シェフミッキーの朝食その④ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今までのお泊りレポ


1、サローネでチェックイン☆ミラコレポ

2、スペチ・スーペリアルーム・ハーバービュー☆ミラコレポ

3、アメニティーさんたち☆ミラコレポ

4、お子様アメニティー☆ミラコレポ

5、サローネカクテルタイム☆ミラコレポ
6、ターンダウン(スーペ・ハーバー)☆ミラコレポ

7、ミラコスタから見る朝のシー☆ミラコレポ

8、20%オフのお部屋☆アンバサダーレポ

9、イースターいっぱい☆アンバサダーレポ

10、シェフミッキーの朝食その①

11、シェフミッキーの朝食その②

12、シェフミッキーの朝食その③



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ただいまっ☆

映画とーーっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




シェフミッキーの朝食レポも最後となりました音符




最後はキャラ編です☆


朝食のキャラはミッキー・ミニー・ドナ・チデの4人でした。



ですが、ブッフェ台があるほうしか席を開放しておらず、

それなのに空席が目立つという初めて体験したガラガラシェフミッキー( ̄□ ̄;)


なのでキャラは2人ずつくらい順番に出てひとまわりしたら奥にひっこみ、

しばらくしたら違うキャラが登場~☆な感じでした。


前行った時はデイジーが1周するのに1時間かかってたのに・・・ガーン




普段は1席に時間がかかってしまうと後ろのキャラが詰まってしまうのでキャラも必死にまいてwましたが

今回は必死に時間稼ぎしていて、中でもドナちゃんのつまみ食い1人コントがおもしろかったですキャー





で、とりあえず写真ぺたぺた~☆
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪

いないキャラもいますがいつものことですので気にしないで下さい(^▽^;)



で、あたしはシェフミは大好きなんですがキャラグリが苦手なので

今回キャラがなかなかひいてくれなくてからんでくるので疲れちった汗(特にドナちゃんw)






そうそう☆

この旅行前にハイピリオンがお休みの時だけアンバサダーフロアの朝食がシェフミになると知ったので

あわてて電卓たたきました!!←そういうの大好き


スタンダードルームツイン27,200円(通常価格より20%オフ)+シェフミ大人2人+幼児1人の料金から・・

アンバサダーフロアスタンダードダブルのほうだと+6,600円、

アンバサダーフロアスタンダードツインのほうだと+11,600円で泊まれる計算になりました☆



ダブルのお部屋は既に空きがなかったし、

プラス料金分ラウンジ利用する自信(?)もなかったのでそのままのプランでいきましたアップ




7月からはキッズの朝食無料キャンペーンもあるし(シェフミは対象外だけどサゲ

少しでもディズニーホテルがにぎわうといいな~と思った今回のお泊りでした☆



て、終わりな雰囲気ですがまだお泊りレポしばらく続きます苦笑


次はベッラレポ予定ですきらきら