アンバサダーホテルのアメニティー | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日




アンバサダーホテルのアメニティーなどをさくっとご紹介(*^ー^)ノ







アメニティーは10周年柄でーす音符
かのんと魔法の王国♪
大人はグーさん箱の歯ブラシ、子供はドナちゃんだったよ☆

(中身はいたって普通です)



ミッキーの入れ物に入ってるのはシャンプー、リンス、バスジェルです。


バスジェルは家に持って帰ってもしょうがないので朝風呂に使ってきました(///∇//)優雅~♪


ところで前はボディーローションもあったんだけど最近とんと見ませんー。

なくなっちゃったの????








インスタントのお茶、コーヒー、紅茶
かのんと魔法の王国♪
前は紙コップにセットされているコーヒーだったのに・・

どこもコスト削減に必死だなぁー(;^ω^A







で、おそらく宿泊5回目のサプライズと思われるアンバサダー仕様のミネラルウォーターきらきら
かのんと魔法の王国♪
メッセージカードも添えてありました☆




同じのがホテルの冷蔵庫にいつもあるのを見ていたので(高いから絶対飲まない!)

「これ無料なの?ほんとに無料なの?」とドキドキしながら飲みました。


とりあえず後日明細に料金加算されてないので安心しました( ̄▽ ̄)=3










さて、今回はファンダフル特典でスタンダードのスーペリアルーム(喫煙)に宿泊しました。

灰皿が置いてあるのには違和感がありありだったけどたばこのにおいもなく快適だったよ(*^▽^*)








プリチェックインした時6Fのお部屋ですと言われたので

アンバサダーフロアにグレードアップ!?って期待して聞いちゃったけど

「申し訳ありません・・」とあやまられてしまいました苦笑







またファンダフル特典でお部屋指定がなくなるといいんだけどなぁー。

やっぱりドナルドのお部屋とかアンバサダーフロアも泊まりたいよー(≧▽≦)