エントランスを抜けると

「人、人、人!!!!」


ほんと人がすごい💦

とりあえず子どもたちが乗れそうな海底2万マイルのプライオリティパス取ってお散歩


ダッフィーグッズ買いたかったから

ショップへ行ってリーナベルちゃんゲット!





のんびり散歩しながらロストリバーデルタへ

ベビーカーひとつしか持ってこなかった我が家


抱っこ紐で0歳を連れて歩くの腰がキツすぎて

大後悔💦

せっかくここまで来たけど「人、人、人」

ものすごい人でどこも長蛇の列

ご飯も簡単に食べられそうになかったから

一旦、トランジットスチーマーラインに乗って

ベビーカーをレンタルしに行くために

エントランスへ😭


振り出しに戻ります🌀


ヒップシート持って凝ればよかった!


そんな後悔したわたしがまとめた

ディズニー持ち物オススメ👇ここから!




次へ🔻