1歳初めてのディズニーシー


トイストーリーホテル出たのが10:00頃だったのでパークインしたのが遅かった〜

もう人がたくさん!


とりあえずダッフィーと記念撮影!

ベビーカーを置いて並んでくださいと

言われたのでヒップシート大活躍!

待ってる間に可愛いダッフィーの絵を見てまったり








オブジェも可愛い〜






ダッフィーにあえた〜!!!




この後はまったりマーメイドラグーンの

プレイランドで遊んだ!

その後ヴォルケイニアンレストランでご飯食べてまたマーメイドラグーン


ずっとマーメイドラグーンいた〜


チュロスを食べ歩いて……

メリーゴーランドに乗って




締めにチュロスをまた食べて退園〜

とっても楽しかった!


特にディズニーシーはちょっと早かったかな〜

ディズニーなんで年パで通うくらい来てて

庭みたいな感覚だったから余裕でしょと

思ってたのに全然違った。

親がめちゃくちゃ疲れた。


オムツ変えるタイミング、いつ泣くか、

いつ食べ物をポイするかなどで常に気を張る

ディズニー楽しかったけど前みたいに全力で

何も考えずに楽しむことはできなかった。


もっと大きくなって自分で歩いてなんでも意思表示できるようになった頃また来たいな〜



ポップコーンバスケットが買えたからよしとする!



次はいつ行けるかな〜!



ディズニー持ち物オススメ👇ここから!