突然1月にコロナウイルスが広まって

3月に行く予定だったイッツベリーミニーが

長期閉園で行けなくなってしまった。

 

 

その無念を晴らすために(ただ行きたいだけ)

GO TOトラベルを利用して泊まりでディズニーへ!

久しぶりの家族旅行で嬉しい〜

ディズニーシーは冬以来行ってないからもはや懐かしい!

 

 

新幹線に乗ること自体久しぶりすぎて

修学旅行の時のワクワクを思いだした〜

 

 

チケットは争奪戦で全然繋がらなくて。

11:00入園のチケットで入園!

ディスタンスディズニー!

 

 

すっごい手荷物検査が混んでいて

10:30ごろ着いて手荷物検査並んだのに

入園できたのは11:30すぎ〜

ディズニーも大変だな〜〜〜

 

 

お腹すいたので早速

ハロウィン限定のミイラまんをいただきまーす!

スパイシーで美味しい!

 

 

 

パークの中はすごく空いていたので基本何でもスイスイ乗れる!

 

 

ソアリンにも乗れた!

 

 

 

 

 

 

いつもお子さまたちで溢れかえっている

マーメイドラグーンも人が全然いない〜

 

 

 

 

 

アラビアンコーストも人がいない〜

 

 

 

メリーゴーランドのジーニーに人が乗っていないの初めて見たよ!

 

 

 

 

タートル・トークも行ってきたよ〜

 

 

ミステリアスアイランド

 

 

 

メディテレーニアンハーバーの夜景

 

 

 

 

 

 

 

人がいないディズニー珍しいけどこんなに回りやすいなんて、、、、

ディズニーシーにダッフィーが定着する前以来じゃない?ってくらい久しぶりに空いていて快適だった!

 


ディズニー持ち物オススメ👇ここから!






 ↓続くよ『トイ・ストーリー・マニア!』コロナ禍で入場制限してたのと雨が降ってきたこともあって土日なのにすごく空いていた!トイ・ストーリー・マニア!なかなかこんなに人がいないところ見れない〜中もすご…リンクameblo.jp