ハリウッドスタジオ→マジックキングダムへバスで移動してから、

電車に乗ってマジックキングダム→コンテンポラリーリゾートまで移動!

 

 

◉コンテンポラリーリゾート

ホテル内に電車が走っててびっくり!

オールスターミュージックリゾートと違って日本のディズニーオフィシャルホテルみたいな感じだった〜

お土産屋さんもあって時間までゆっくり見れた

 

 

◉シェフミッキー

ダイニングプランのテーブルサービスを使用

 

10分前くらいに受付へ。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートがいた〜

シェフの衣装でとっても可愛い!

1テーブル1枚じゃなくてちゃんと1人ずつ挨拶してくれて、写真撮ってくれたり、サインくれたりとすごく充実してた。

ご飯は全体的にちょっと塩分多め?って感じの辛さで普通だった〜

日本であんまり興味なくてキャラダイほぼ行ったことなかったけど、

日本のシェフミッキーよりも濃密な時間を過ごせてキャラダイ楽しすぎた〜

 

 

 

 

 

 

iPhoneだけで充分いいでしょと思ってたけど

本気でカメラ買って持って来ればよかった。

本国のディズニー舐めてた。

ほんとあちこちで夢が溢れてる〜

 

 

本日のフィナーレ

マジックキングダムのナイトショー

「Celebrate The Magic」(セレブレイトザマジック)を観にマジックキングダムへ移動〜

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!



 

 

続くよ↓

 

 

 

WDW旅はこちらから↓

★準備編★