ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

        皆さまおはよう
     ございますピンクハートピンクハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今日は早朝覚醒でしたえーんえーん

しかも起きてストーブ付けようと
したら、エラーが出て何回も
付けようとしてもダメで
とうとう壊れてしまいましたガーンアセアセ

仕方ないので、使ってない
ストーブ出して使ってます照れ星

良かったぁ〜お願い代わりがあってピンクハートピンクハート

今の時期は、ストーブが無いと
キツイですよね〜びっくりもやもやもやもや

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今日は早朝覚醒でしたガーンもやもやもやもやもやもや

2時に起きてストーブ出したりしてたら
完全に目が覚めてしまいましたショボーンアセアセ

そこから起きてます滝汗アセアセ

今日はちょっと躁鬱っぽいなぁ〜もぐもぐあしあと

そんな感じです滝汗もやもやもやもや

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

昨日はお陰様でお仕事行って来ましたウインク

やっと毎日行けるようになって
本当に嬉しいです照れ星星

ここまで本当に鬱が凄くて、もうお仕事
辞めようって考えていましたショボーンもやもやもやもや

でも辞めなくて良かったですニコニコピンクハート

今の職場は色んな面で良いんですお願い

今日もお仕事頑張りますウインクピンクハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今日もウォーキング行けて良かったです照れピンクハート

今日は寒くなかったですチューピンクハート

今日のミッション1つこなせましたウインクピンクハート


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今日も笑顔で
過ごせますように♡

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


今日もここまで読んでくださり
本当にありがとうございますウインクピンクハート


皆さまにとって今日が素敵な日に
なりますように願っていますニコニコピンクハート