ピンクハートピンクハートおはようございますピンクハートピンクハート

昨日も1日頑張りました笑い泣きアセアセ



お仕事終わってからの過食は、ストレス発散になっていて、私を保ってます笑い泣き


本題ですが今日は、お仕事はお休みですラブハートハート



しかし気分はあまり良くないですショボーン

朝の鬱は、相変わらずですえーん

生きてくのは大変ですね..ショック

病気になる前の自分が恋しいですショボーン

もっと視野が広かったのに、残念です笑い泣き

鬱と摂食障害との戦いはもう長いですショボーン
すぐ治るとは思わなかったけど、だんだん悪化してる気がします
:(;゙゚'ω゚'):タラータラー

早く自分居なくなれば楽なのに..っていつも考えてしまいますチーン

せっかくのお仕事お休みなのに、暗くなってしまいましたガーン

いい事があると信じて今日も頑張って生きていきたいと思いますプンプン!!


今日も読んでくださりありがとうございますウインクピンクハート

皆さまにとって素敵な1日になりますように..ヽ(´▽`)/ラブラブ