ピンクハート皆さまおはようございますピンクハート



昨日は本当に暑かったですね..
(ノ_<)もやもやもやもや

私は、人から表情を見られるのが怖くていつもマスクをしてるのですが、昨日は本当に暑くて顔に汗かきまくりでした滝汗アセアセ

いつになったらマスク取れるのだろうショボーン



最近は、朝に頓服飲まないとダメになってしまいました笑い泣き


やはり朝の鬱は良くなりません
(´・ω・`)タラー


昨日、お仕事終わってからの過食で多少のストレス発散..もやもやもやもや


早めに寝て1日終わりました笑い泣きアセアセ



ダメだぁ〜(´;ω;`) 

鬱と過食で精神的にかなり参ってますえーんダウンダウン

いつも入院と言う選択肢がチラつきます
(´・_・`)ガーン


入院してもその場しのぎになるだけなんですが、精神的にいっぱいいっぱいになるといつも、入院しかないのかな..と頭をよぎりますえーんタラータラー




けど、そうならないように踏ん張りたいと思いますプンプン!!

今日も生きてる事に感謝したいですおねがいキラキラ
それを忘れずに1日過ごしたいです星


今日も読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハートラブラブ


皆さまにとって素敵な1日になりますように...(*^^*)ピンクハート