:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おはようございますピンクハートラブラブ


毎日本当に夏らしく暑くなってきましたねうずまきうずまき


そう言えば、夏と言えばホラーですよねチーン

松居一代さんの動画...
あれホラーだと思いませんか(((( ;°Д°))))ギザギザアセアセ
怖かったですガーンガーン


って本題に入りますが、
今日体重は...




やっぱり減っていませんでした笑い泣きガーン


これくらい気にしててもどうしようもないのですが、気になりますショボーンタラータラー

昨日は、そのせいで仕事中もどんよりしてました笑い泣き
(周りのみんなごめんなさいえーんアセアセ

もう体重測らなければ気分が落ちる原因が減るけど、それが出来ません滝汗


あと過食やめればいいのに、もちろんそれも出来ません..( p_q)ガーン

仕事終わってからの過食は、もう長い事習慣化してるので、変えるのは難しいですね
ショボーンタラータラー

しかも、最近食べる量が増えてますガーン
時間にして1時間30分くらい、食べ続けてます笑い泣き
(これも太る原因大ですね...滝汗

今はこんな現状だから、余計に鬱が酷くなってますえーん

今日は病院の通院日なので、お仕事がお休みですニヤリキラキラ

お仕事お休み嬉しいですウインクラブラブ

なので、今日はあまり落ち込まない1日にしたいですプンプン!!

ところで、昨日の出来た事リストは

ピンクハート朝きちんと起きれた
ピンクハートお仕事に行けた
ピンクハートお風呂に入って髪の毛洗えた
ピンクハート1日生きてる事が出来た
ピンクハート寝る前ヨガが出来た

あまり変わり映えしてませんね(x_x;)もやもやアセアセ

今日はこのへんで(^O^)/キラキラキラキラ


読んでいただきありがとうございましたラブハートハート


今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように...ヾ(@°▽°@)ノラブラブ