ご訪問ありがとうごさいます!

転勤妻「ばなな」です
バナナ

 自己紹介は⇒コチラ

グラサンと息子(2歳)もぐもぐ
 家族3人で地方で暮らす

 面倒くさがりな私でもできる
ゆるーい節約&貯金生活で

ディズニーで結婚式を
挙げる夢を叶えました♡

リアルな3人家族の日常を
覗いていってくださいね!
お気軽に仲良くしてください♪

 

 

 

 

みなさん今日も
お仕事、家事、育児お疲れ様です照れ




今回は昨年の年末に参加した

HEAPレポですラブラブ




2021.12.29♡ディナー参加



司会の方よりご挨拶の後


本日歌のパフォーマンスをしてくれる

2名の歌手の方が登場



そして

美女と野獣の名曲



ビーアワーゲストを歌われて


キャストの方々が一斉にでてきて

シャンパンを持ってきてくれました!



そしてみんなで最高の乾杯シャンパン






いよいよお楽しみのディナー!




前菜




カラフルで可愛い!

ちゃんとミッキーもいるよ!






結婚式でも食べた

ミッキーシェイプパン!!







スープ



ベーコンと椎茸の香り味がすごい!

本当美味しかった酔っ払い!!





魚料理



キャストさんが言ってた

シュッシャッシャッの意味わかった!笑


こちらも美味でした!

ソースが本当美味しくて

普段は絶対食べられないお味でしたちゅー






お肉料理



可愛いミッキーのチーズが!


普段牛肉なんて高くて

滅多に食べない私‥

ほっぺ落ちました!うますぎる酔っ払い







デザートピンクマカロン




なーにーこーれーー!

もう可愛すぎて可愛すぎて‥ラブ


旦那と私のプレートあわせると

ミッキーとミニーが手を繋ぎ

ハートが完成するラブラブ



なんて素晴らしいデザート!!!


もちろん

ミッキーとミニーも

チョコレートでできてて

食べられますよ〜びっくりマーク


本当デザート美味しくて

ストロベリーとピスタチオが

すごくあっててとろける味!

大好きなお味でした!!


本当これだけ食べにでも来たいレベル指差し





お食事の合間にも

素晴らしい歌のショーが!








大好きな美女と野獣の曲も歌ってくれた!







最後は会場の名前でもある

ファンタジアを歌ってくださいました!




最後のファンタジアの歌や

ムービーが感動すぎて泣けた‥





ハッピーエバーアフターパーティー


料理を作ってくださった方

おもてなししてくれた方

関わってくれた方

キャストさん皆様に本当お礼を言いたいです。


なんだろう料理が美味しいは

もちろんなんだけど


サービス、会話、空間

すべてが心地よくワクワクして

心がすごく満たされたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました!!




またいつか参加できたらいいなー