ご訪問ありがとうごさいます!

転勤妻「ばなな」です
バナナ

 自己紹介は⇒コチラ

グラサンと息子(2歳)もぐもぐ
 家族3人で地方で暮らす

 面倒くさがりな私でもできる
ゆるーい節約&貯金生活で

ディズニーで結婚式を
挙げる夢を叶えました♡

リアルな3人家族の日常を
覗いていってくださいね!
お気軽に仲良くしてください♪

 

 

 

 

みなさん今日も
お仕事、家事、育児お疲れ様です照れ




今回は昨年の年末に参加した

HEAPレポですラブラブ




2021.12.29♡ディナー参加





受付を済ませて

フォトロケーションを堪能した後は‥



ミッキー&ミニー


と2年ぶりのご対面 よだれ飛び出すハート






受付でもらった
フォトロケーション番号順の
撮影になります!


今回はコロナのため
サイン、スキンシップは禁止‥
撮影は1グループ1枚のみ!






ミッキーとミニーちゃんが待つ部屋の
隣の部屋で
みんな順番毎に並んで待ちます!



待っている部屋には
眠れる森の美女の3人の妖精の
プロジェクションマッピングがクローバー

至る所にプリンセス要素があって
ワクワクしましたピンクハート




まだかな?
まだかな?


ドキドキして待っていると
ついに順番になりました!




キャストさんに案内され
部屋へ入っていくと

ミッキーとミニーちゃんが
待っておりました!ニコニコキューン


興奮状態で

ミッキー!ミニーちゃーーん!と

叫んじゃいました!笑




キャストさんから

荷物を置き場


撮影カメラ1台のお預かりを

案内されました!



ソーシャルディスタンスを保つため

撮影立ち位置も決まってました!








案内から撮影まで

あっという間に終わり


お部屋をでるまで

1〜2分て感じでした!!!






でも久しぶりに

ミッキーとミニーちゃんに会えて



しかも結婚式と同じお衣装で

会えるんだから


もうそれだけで私は幸せですよ泣き笑い










やっぱりミッキーは紳士だし

ミニーちゃんは天使のように可愛くて


キラキラしておりました!!!




また早く
みんなと安心して
グリできますようにえーん


次はディナーレポですラブ