ご訪問ありがとうごさいます!

転勤妻「ばなな」です
バナナ

 自己紹介は⇒コチラ

グラサンと息子(2歳)もぐもぐ
 家族3人で地方で暮らす

 面倒くさがりな私でもできる
ゆるーい節約&貯金生活で

ディズニーで結婚式を
挙げる夢を叶えました♡

リアルな3人家族の日常を
覗いていってくださいね!
お気軽に仲良くしてください♪

 

 

 

 

みなさん今日も
お仕事、家事、育児お疲れ様です照れ




今回は昨年の年末に参加した

HEAPレポですラブラブ




2021.12.29♡ディナー参加





結婚式以来およそ2年間


九州に在住の私は

コロナもあり‥


ディズニーホテルはもちろん、

パークにも行けず


全くディズニーイベントと

無縁の生活でした魂が抜ける 

 

  



ホテルに足を踏み入れた瞬間

結婚式の記憶が蘇りました赤薔薇








 



階段を上がり

ブライダルサロンへ







 




ブライダルサロン近くの廊下には

ドレスやフォトロケーションの展示飛び出すハート







大好きなベルのドレス赤薔薇


自分がこんな

素敵なドレス着れたんだよな〜


本当思い出すだけで幸せラブ





シンデレラはペアで展示キラキラ








ウエディングドレスの展示もキラキラ








オーロラ姫の

ウエディングドレス

本当可愛くて好きだなーー!


私は似合わなかったから

着なかったけど笑









フォトロケーション部屋へピンクハート

 







引き出物の展示もありましたよ

注文もできるみたいびっくりマーク






可愛いキャンドルセットラブ





高砂にも可愛いミキミニラブ













挙式をあげた思い出の場所‥

ローズチャペルピンク薔薇








この日は

大理石のロード部分は入れませんが


扉をあけて開放してあり

少し中に入り

写真を撮って頂きました







 テンション上がったところで


ミッキーとミニーが待つ会場へラブラブ