ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




披露宴もいよいよ終盤に!

締め括りは新郎謝辞乙女のトキメキ












心配ですごい覗き込んじゃいました笑い泣き













緊張しながらも
バッチリ挨拶できましたウインク







しかし!!!!

新郎が謝辞を述べているとき
新婦に異変が‥












あれ?



なんだろ??




コルセットとドレスがすごいきつくない?









‥吐きそう!!!!
気持ち悪い!!!!
調子のって食べすぎたゲロー


なんなら妊娠中から今まで飲んでなかった
久しぶりのお酒も飲んで
美味しいから料理もペロッと食べすぎた笑い泣き




謝辞の途中から
すごい気持ち悪くなって
ヤバイヤバイどうしようアセアセ

でもあと少しで謝辞も終わるし‥
なんとか耐えろ私!!ゲッソリ






そしてなんとかギリギリ耐え抜き
退場に移りました!








BGM音符
美女と野獣実写版英語
〜フィナーレ〜







もうギリギリの状態で‥
なんとか歩きましたもやもや







途中フラフラして
こけそうになって危なかったアセアセ


なんとか笑顔を保ってたつもりでしたが
顔死んでただろうなチーン







無事退場し扉が閉まった瞬間

頭がぼーっとして
産後の貧血になったときと
同じような感覚になり

座りこんでしまいアセアセ


気持ち悪くて吐きそう!!
と新郎に言うと



慌てて介添さん、カメラマンさん
キャストの方々が駆け寄ってきてくれてえーん



周りから見えないように
ついたてを移動して壁を作り
配慮してくれました!


介添さんは
「大丈夫?苦しいかな?
ドレスとインナーホックはずそう!
吐き気が強いならお手洗いに行きますか?」


ホックを外したことで
とりあえず吐き気はおさまったけど
貧血みたいでフラフラしますと伝えましたショボーン


すぐビューティーサロンのお姉さんも
飛んできてくれて!
ドレスの扱いに慣れていらっしゃるので
ドレスをほどいて肩掛けをしてくれました!




介添さんが
椅子、お水、うちわ、念のためエチケット袋など
すぐに他のキャストさんに指示して
持ってきてくれました。



椅子に座ってお水を飲むと
少し落ち着いてきました



「みなさんに
ご心配とご迷惑をかけて申し訳ないですショボーン

と言うと

介添さんやキャストのみなさんが明るく
励ましてくれてえーん



介添さん
「大丈夫ですよ!私達がついていますから!
両家のお母様方に状況をお伝えしてゲストの皆様には現在お待ちいただいておりますので
ゆっくりでいいですからね!」


と言ってくれて
すごく心強くて安心して
感動しましたえーん




そして10分くらい
休んだら体調も戻ってきたので
介添さん達に伝えました


ビューティーサロンのお姉さんが
その場でドレスを着せ直してくれたり
メイクも直してくれました口紅




本当に介添さんをはじめ
キャストのみなさんの対応が
迅速かつ気遣いも素晴らしく
本当にディズニーホテルで
結婚式を挙げられて良かったなと
改めて思えた瞬間でしたお願い


それにしても食べすぎで気持ち悪くなるなんて
花嫁としてあるまじき笑い泣き

本当恥ずかしい!!笑






みなさんに何度もお礼を伝え
準備が整ったところで
やっとゲストのお見送りです!!