ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




続いて乾杯!

新郎のお兄さんに挨拶を
お願いしました!!








気づかない間に
カメラマンさんが素敵な写真を
撮っていてくれましたラブ











新郎のお兄さんが
面白い挨拶をしてくれました笑い泣き






挨拶も終わり
全員グラスを持って準備!







乾杯!!!






乾杯BGMは美女と野獣の
〜ひとりぼっちの晩餐会〜
を流しましたロゼワイン







撮影ターイムカメラ



グラスを持って乾杯シャンパン






見つめあってラブラブ












撮影会が始まりました!笑





ここからはみんなで
お料理を楽しみながら
歓談タイムです流れ星