ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





さぁ新郎新婦の撮影タイムを終え
次は親族も一緒にミキミニと撮影タイム乙女のトキメキ





〜新郎新婦+息子+新郎親族+ミキミニ〜



新郎親族は子供達を全員ミキミニと
撮影させたいとの事だったのでふんわり風船星

大人は新郎のお母さんのみ参加!



小学生以上6名までしか
親族は撮影に参加できませんでしたが‥

未就学児は
人数にカウントされないので

大人1人
小学生以上の子供5名
未就学児2名

でギリギリ子供達みんな撮影に参加できました照れ







途中新郎に抱っこされている息子が
泣き出して‥笑い泣き

ミッキーとミニーが笑ってますふんわり風船ハート










〜新郎新婦+息子+新婦親族+ミキミニ〜



さすがミッキーおばあちゃんの腕を組んで
エスコートして紳士だわお願い









〜新郎新婦+息子+ミキミニ〜


ミッキーとミニーがいたからか
おりこうさんに泣かずに写真撮影に
参加できた息子偉い笑い泣き!!


そしてこの撮影だけ
新郎とお揃いのビーストの衣装の上着を
きちんと着ている!!

アルバム見返しても
この時の写真以外泣いてて衣装も嫌がったので
奇跡の1枚ですねお願い!笑












バッチリカメラ目線の息子!









撮影が終わり
ミニーちゃんから
チューしてもらってる息子ラブ










ミキミニ
息子にもたくさんかまってくれて
ありがとう〜ラブ





全ての撮影を終えて
そろそろミキミニが帰る時間に‥
あっという間だった笑い泣き


ハグをしてラブラブ


最後の時間まで
私達それぞれを改めて
お祝いしてくれました花束










このとき私気づかなかったけど
映像見返すと‥

ミニーちゃんが
私の髪型の隠れミッキーに
気づいて指差して反応してくれてたの!!

さすがオシャレ女子ミニーちゃんラブラブ









みんなで円陣を組んで!

バイバーーイ!!







最後の帰り際
参列のみんなにも手を振って
2人並んでお辞儀してました!

しかもミニーちゃんドレスの裾もって
プリンセスお辞儀ラブラブ


最後まで2人とも
みんなを楽しませて
ミニーちゃん→ミッキーの順で
帰って行きました!




サイニングセレモニーは
本当に夢のような幸せな時間でしたラブラブ


ミッキー、ミニー!
お祝いしてくれてありがとうピンク薔薇