ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





さぁいよいよ‥
新婦ミキミニ独占タイム!!


間違いなく
人生で2度とない最高の瞬間デレデレ








私はFTWを挙げると決めたときから

ウエディングドレスを着て
ミキミニからの挟みチューをいただくと
心に決めておりました真顔←誰?笑


しかし!!!
ミキミニ撮影でのポーズの指定はNGアセアセ

当日ミキミニに
お願いしてみるしかないのです!



新婦独占タイムになり
撮影の前に素早くミキミニに

「2人にお願いがあって‥
後でチューしてほしいなお願い??」


というと快くミキミニから
OKのサインを頂きました乙女のトキメキ




無事約束をとりつけたところでウインク!笑



撮影タイムスタート!!!







河津桜をバックに桜
ウエディングドレスを着て
ミキミニと写真をとれるなんて‥
最高のシチュエーションじゃないですか乙女のトキメキ






ぎゅっと挟まれてピンクハート

もうミッキーカッコいいし
ミニーちゃんは可愛いしで
ニヤニヤドキドキしっぱなしでしたデレデレ










そして
ミキミニが顔を合わせて
なにやら合図をだしている‥











もしや‥?





ついに‥?





キターー!!!















ミキミニからの念願の挟みチュー
頂きましたーーーーーラブラブ

ちらっと息子も写っている照れ









きゃーーー!

嬉しいーー!

ありがとう!


幸せ酔っ払い!!!






介添えさんや他キャストさんからも
ご新婦様本当に幸せそうと笑いが笑い泣き















人生最大の幸せな瞬間でしたラブ




名残惜しいですが新郎にバトンタッチ!

次は新郎ミキミニ独占タイムです!