ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




挙式の練習を終え
みんなが待つ親族控室へ!


私達は少人数のプランで親族以外に
新婦友人のみ3人招待していました。

とても親しい友人なので
今回は親族控室で一緒に待ってもらいました照れ



さぁいよいよみんなに初お披露目キラキラ











入った瞬間一斉にカメラを向けられました笑い泣き








息子も抱っこされてご機嫌流れ星
このときは‥笑







親族友人とたくさん写真をとりましたカメラ




友人と妹に
髪型の隠れミッキー をアピールデレデレ





この後みんな交代で
可愛いーー!と
隠れミッキーをみにきてくれました照れ









息子にも
ママとパパのおめかし姿をお披露目キラキラ

息子も今日はパパと同じ
ビーストの衣装を着てるのですが‥
上着をなかなか着てくれず笑い泣き


でも最高にカッコイイぞ息子デレデレ
親バカ丸出しですね!笑






家族3人でピンクハート





息子的には
ママ‥?て感じですよね

いつもお家にいるときは
スッピンにスウェットですもん笑い泣き


人生で1番綺麗であろう姿のママを
息子に見せれて満足です!笑





そろそろ挙式準備のため
親族はみんなチャペルへ


次はいよいよチャペルでの挙式ですラブラブ