ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーアンバサダーホテル
2020.2.23 午前9時挙式
スウィートハートウエディング
バンケットプラン
大人24名 子供7名
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ビューティーサロンで
魔法をかけていただきお願い


新郎新婦廊下で初対面!!


特にこれといった感動的な
ファーストミートではなく
おっきたきたー!と笑いあいながらでした!

新郎はメンズリフレッシュメントで
人生で最初で最後であろうメイクをして頂いていたのでキリッとした雰囲気にキラキラ

カッコいいよー!と
褒めておきましたニヤリ




そして担当の介添えさんが来て
挨拶をしました。
気が利くうえにテキパキされてて
とても頼りになる介添えさんでした照れ




そのまま別室で挙式練習へ!

カメラマンさんもいてここから
撮影が始まりましたカメラ


カメラマンさんはベテランの女性で
とても明るくておもしろい方でした爆笑


お部屋には可愛いミッキー像がありましたラブラブ






こだわって持ち込んだネックレス、ピアスも
ばっちり撮影してくれてましたキラキラ







新郎のお母さんが
手作りしてくれたブートニア、ブーケキラキラ

本当ありがとうございました照れ












ミッキー ベールとブーケ
素敵な写真ラブ




カメラマンさんいち早く
ネイルの隠れミッキーに気付いてくれて
後でもっと素敵にとるからね!と
言ってくれましたラブ





挙式の練習はだいたいの流れの説明、
歩き方、指輪交換、誓いのキスの秒数の指定!笑
などがありましたが‥

全然覚えてません!
介添えさんが指示を出すので
覚えなくて大丈夫!!
とにかく落ち着いてゆっくりやればいいよ!
と言ってくれたので全く覚えてません笑い泣き

あと、歩き方にとても苦戦しましたアセアセ
ドレス重いしヒール高いし
こけないか心配でしたが‥

ドレスを蹴るようにとなんとかコツを掴んで
練習しました!




指輪交換の練習













練習全くできてないけど
なんとかなる!笑

とにかく1度しかない結婚式を
楽しみながら本番を迎えようお願い




次はいよいよ
親族控室へお披露目に!