こんばんはオッドアイ猫


先日からファンタジースプリングスの

スニークが始まり賑わっているTDS飛び出すハート

今日は朝から雨でしたが

スニーク狙って来てみました凝視

5/31今朝9時頃に到着…え無気力

まだ入園列がありますタラー


しかーし!雨だから?か、


9時過ぎでもSPが取れましたよ音譜

もう遅い時間とか言ってられません昇天


スクショもせずに必死で取る笑い泣き


すぐにモバイルオーダー驚き


あれ?時間がえらべない?


よくわからないからとりあえず購入。


40周年パスもついでにラブ


早くなくなるインディを取得!


エンポも取れましたニコニコ


エントリーしたり色々していたら…


え?なんかすごくない?笑


めっちゃ忙しい1日やん?


こんな日もあるんだな…ニヤニヤ