おはようございますにゃー


なんだかんだで(?)昨日はTDSに

行って来ました飛び出すハート


舞浜駅を降りたら…あれ…

こんな気軽にFSエリアに入れるの?笑


皆んな何も知らずに行ってまうやろw

※公式よりお借りしました


アーリー組と早起きした人が優勝笑い泣き


私は朝並びたくないのでしばらく入場は


出来ませんね…汗


さて昨日から新しいグッズの発売日ですが


リゾラのきっぷも新しいデザインにひらめき電球


開園してるから空いてますにっこり


ファンタジースプリングスに〜


スペースマウンテンに〜


ダッフィーフレンズに〜


パルパルドナルド…迷う汗


迷った挙句…

スペマンかよ!真顔


そこはFSじゃない?とお思いでしょうが


1番欲しいのがコレでしたニコニコ


リゾラからの景色は…

え?これって新しいスペマン建設中?



このホテルに泊まる事あるのかな?笑


リゾラを降りたら…

フォトスポットが飛び出すハート


あと59日か…どうなる事やら汗


昨日はどんよりとした曇り空くもり

この時点で10:30過ぎ昇天


さてFSグッズは買えるのか?


まずスタンバイパスが取れるのか?笑