Merry  Christmas〜サンタトナカイプレゼント

皆さまはクリスマスをどの様に

お過ごしでしょうか?

我が家はまったりです笑

個人的には今年はパークに

行く気にもなりませんでした魂が抜ける

クリスマスのディズニーは

好きなんですけどね〜ニコニコ

「混雑」は慣れっこだけど…

お金払ってまで行かなくていいかな?笑

(…と言いつつ行きますが。)

それでもアプリでグッズをチェック

入園しなくても買えるグッズがある真顔

12/1の購入品は到着が12日でしたタラー

それではオープン飛び出すハート


↓コレ入ってました売れてるの?




まずはリルリンリン誕生日帽子

昨年リンさんはたっぷり買ったから


本当はもう買うつもりはなくて。


でも今年はニット帽がニットになってて


素材違いを理由に購入w

お顔が選べないってのがオンライン。


私はそんなにこだわらない笑


お次は…パークでムリに食べなくても


スーベニアが買えるのは嬉しいラブ


ランチョンマットとタンブラーキラキラ

全部オンラインで買えないかなあ…


毎回甘いドリンクに甘いデザート追加で


辛いですもんね〜笑


プレートはベア好きの娘用w


SALEのホンテマスク予防


開けて広げてみたら…こっ怖いwww


1番欲しかったミラコのパスケース飛び出すハート



パスケースはすぐにお品切れだったけど


再販されるのかどうかも商品ページに


記載があると便利なんだけど…ね笑



以上、12月のアプリ購入①でした笑

②は本日到着予定キラキラ



…断捨離どころかまたグッズが増える?笑い泣き