こんにちはにゃー


本日よりスタバ店舗にて

対象のヴィアやオリガミを購入すると

フラットバッグのプレゼントが

始まりました飛び出すハート


早速店舗へGOダッシュ

ヴィアもオリガミも在庫多数ひらめき電球


オンラインでは一足早く


11/15(水)〜ですが…

ヴィアもオリガミも在庫がなくなる


ってゆーね魂が抜ける


一応オンラインでも購入したけど笑


今回もヴィアとオリガミ購入で


バッグを色違いでもらいましたニコニコ



バッグの実物は…


まずはホワイトから〜

肩掛け出来るタイプOK


中は…ポケットナシ汗


ではブラックは…

やっぱ私はブラックだな凝視


ただ…エコバッグのように


畳んでしまえるポケットが


あれば良かったかな…


(もらったクセにワガママw)



しばらくコーヒー三昧です笑