こんばんはにゃー

10/11  スタバより発売の

新作グッズ&新作フラペ飛び出すハート







当日は店舗に行くしオンラインは


いいかーなんて呑気にしてたら


タンブラー類がお品切れしてるガーン


やっぱりネコグッズは人気飛び出すハート


では店舗へGO指差し


まだあるし…人が少なっ驚き



ベアリスタこんなあるし笑い泣き


めちゃ転売されてるコレ…↓


セット販売か…(単品にしてw)


で、コチラが新作フラペ飛び出すハート

…え汗


(公式より画像お借りしました)



なんか公式と違い過ぎじゃ…滝汗

真っ黒と言っても過言ではない笑


飲んでみたらちゃんとパンプキン


プリンが入ってましたにっこり


でも思ったより少ない印象ひらめき電球

サニーボトルとリユーザブルカップ


無事におかいものできましたニコニコ


フラペチーノは昼間に飲みたい


季節になりましたねw




スタバ×ディズニーコラボ飛び出すハート