おはようございますわんわん



昨日、久しぶりにチケットを

購入してTDSに行く予定でした


…でも…舞浜駅に着いた途端


日差しが強すぎてヤバイ滝汗


リゾラに向かって歩いていたが…


足が勝手にイクスピアリへ笑い泣き


ディズニーの夏は何度も来てるし


暑さ対策グッズも用意してきたひらめき電球


でも…今年の日差し更に強く感じる


のは歳のせいかしら?w


おばはんはもう夏のディズニー


無理やわ〜昇天


今日は涼しいイクスピアリで


過ごそうか真顔 (過ごしたいw)


自分の体は自分で守ろう注意


イクスピアリは日陰を見つけて


移動すれば大丈夫だし笑


で、まずストアをチェックひらめき電球


夏の日差しがミニーちゃんを


照らしております笑(入口)


アンバに向かうと…

ひなたには出れません汗


パラソルあるけど誰もいない驚き

時間早いからパンでも買おうと


チックタックに来てみたら…

開店時間が12:00〜だった…真顔


開店待ちしてもよかったけど


時間もったいないのでピアリに


戻って色々チェックして…


またまた今半でランチよだれ

満足度高い今半さんでまったり笑


やっぱりパーク行かなくて正解?


だったのかもしれない。


この暑さでパーク行っても


エントリー全落ちとか


キャストの塩対応とか


欲しいグッズが買えないとか…


そんな日になったら最悪だし昇天


それにしても…


使わなかったチケットを


探すのが面倒なんですけど笑い泣き


もっとわかりやすく見つける


方法ないの?


ファンダフルのチケット払い戻し


すごく面倒だったしチーン


ってかファンダフルのチケット


買えなくなってるしガーン

(公式より画像お借りしました)


パーク窓口で会員証提示して


チケット買えないのか…魂が抜ける


なんだか色々残念だわw





こんなのもありましたね…