こんばんはわんわん


5月31日が有効期限の

コミューターマグクーポンひらめき電球


私の場合、この使い方って


ほとんど店員さんのノリ笑


今回は「新作レモンフラペ」の


発売日にもかかわらず(笑)


クーポン使用というねw


まぁだいたい値段高めの


フラペにカスタマイズを


目一杯って感じなので


私的にはバニラフラペかな〜


なんて思いつつスタバへGO走る人


夕方だけどお品切れなさそうひらめき電球


キャニスター欲しいけど…


タンブラー欲しいけど…

家にあるから我慢ガマン真顔


断捨離中あるある笑


…で、バリスタ店員さんに


「お姉さんのおすすめは?」


と、聞いたところ…まさかのハッ


「さっき私も今日発売の瀬戸内


レモンのフラペチーノに


シトラス果肉を入れたらとても


美味しかったですよ飛び出すハート


と、意外にも新作フラペを


カスタマイズするとはw


思いつかない提案をそのままに


・レモンケーキフラペ  ¥690


・ブレべミルク変更  ¥55


・シトラス果肉 110×2=¥220


合計¥965…ってどうでしょう?


まぁーレモンにシトラスって


どんだけ柑橘系?笑


シトラス果肉なんて2倍よ?笑い泣き


とにかくクーポン使用して


カスタマイズ駆使して


新作フラペを選択すると


こうなります笑

おぉwスゴイぞwラブ


レモンフレーバーパールシュガー


とレモンアイシングソースが


たっぷりかかった上部笑


下部にはシトラス果肉が2倍チョキ


久しぶりに書いてくれた笑い泣き

お味は…シトラス果肉強っ笑


(そりゃそーだよねw)


ノーマルのレモンフラペも


飲まなければ…真顔


そういえばこれが置いてあったひらめき電球

おひとり様1枚までひらめき電球


「明日はタンブラー部に


入部しよう」とシトラス果肉を


噛み締めながら決意する


5月末日であった…(ナニコレw)