こんにちはわんわん


昨日の5月最終日は

バタバタと過ごしました笑



さて、最近ではお買い物どころか


物欲より断捨離の選択をしがちニヤニヤ


(特にディズニーは…汗


それでもスタバは行くけども


全然記事にしてない…真顔


ストロベリーどこいった?笑い泣き


備忘録なのでとりあえず


…昨日の新作飛び出すハート


フード飛び出すハート



グッズ飛び出すハート














気になるのはマフィンひらめき電球


塩バニラも気になるキョロキョロ


昨日から始まったタンブラー部飛び出すハート



…で瀬戸内Lemon cakeは


コミューターマグクーポンで


飲んで来ましたニヤニヤ


スタバ店員さんのオススメで


カスタマイズを駆使して(笑)


瀬戸内レモンを堪能w


さて、結果は次回に…





つづく真顔