おはようございますわんわん


本日よりスタバのアプリが

リニューアルしましたキラキラ

リワードを貯めている方には


待ち望んでいた企画笑い泣き


30starsから引き換えられる合格



お誕生日特典も気になる



↑こちらは後ほど行ってきますコーヒー


リワード交換出来るeTicketは


↑1番気になるのが最後の


「オリジナルグッズ」ハート


記事にはしてないのですが


スタバは1番利用するカフェラブラブ


リワードが貯まってるし


即座に交換しよう真顔


まずはワッペンキーホルダー飛び出すハート



スタバのキーホルダー仮申し込みひらめき電球


IDカードホルダーも仮申し込みひらめき電球



ポストカードはいいかな?キョロキョロ


申し込みするとこの画面が↓

ひらめき電球公式より画像お借りしました)


とりあえず仮申し込みは完了ニコニコ


(仮ってw)


本申し込みは翌月5〜15日頃凝視


(翌月ってw)


待ち遠しすぎるんですけど笑い泣き