こんばんはわんわん


もう大晦日も間近。

気分はお正月ですよね門松

なんならバレンタインのチョコが

気になる今日この頃

遥か昔のようなクリスマス前に

ショップディズニーで購入。

今更ですが…備忘録メモ

12/12購入、12/15到着(早!

はい、またこの柄ね〜


クリスマスが良かったなぁ…


ではオープン飛び出すハート

アバター推しw


魔法のじゅうたんマット ¥2,904

(現在は50%offえーんガーン


↓このショッパー初めて見たびっくり

ショッパーを開けてみると…


ボーナス商品のオーナメントキラキラ

たしか¥12,000以上購入で


オーナメントプレゼントでした音譜


次は…やっと買いましたよ〜笑

カップヌードル ¥756


半額まで待った甲斐あり?


でも賞味期限は短いあせる


スピジャー ¥9,240

オンラインだと新品でよき飛び出すハート


とってもかわいいのですが…

娘が着たところ、裏起毛が


着ているうちに毛玉になって


ポロポロと落ちるそう汗


(海外製あるある?)


服やヒートテックに付きやすいネガティブ


コロコロ必須です笑


それと、ポイント有効期限が


切れる前に100ポイントで


ナイトメアのフレークシールと


交換しましたひらめき電球


ポイント交換がオンラインで


出来るようになって便利合格


でも…いつからなんだ?驚き


前はたしか店舗のみ交換で

↑これ持って帰った事がある滝汗


「ミニチェア」ってあるけど


結構大きめだった…泣


年末はポイントのチェックも


しなくては…(掃除しろw)


ちなみにツリーは片付けました笑い泣き