こんにちはわんわん


人気爆上がりの「ちいかわ」ハート

新商品の発売日には入店予約が

ムズイらしくグッズも争奪戦ガーン

(どこかのパークみたいに…笑)

娘が「ちいかわちいかわ」って

騒ぐので(笑)コメダ珈琲が

コラボした「コメチキ クリスマス

ボックス」を事前予約しましたw




まぁ…ちいかわは箱だけです笑い泣き笑い泣き


指定の時間に引き取りにニコニコ

かわいいキャラ達がラブ


↓裏面にも飛び出すハート


鎧さん笑


キャラ全員コメチキ持ってます笑い泣き


それではオープン飛び出すハート

ハニーバターソースとレモン付き


…ってレモン少な真顔


ポーションだし凝視


店舗の生レモンじゃないの?笑


15個入り ¥1,580

家族で美味しくいただきましたよだれ


皆さんはどんなクリスマスを


お過ごしでしょうかサンタ


我が家は今夜もおウチですw


メリークリスマスサンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー