こんばんはわんわん


昨日はビリーヴの初日以来の

ディズニーシーへ行って来ました飛び出すハート

まずはワクワク割で大混雑した


パークもゲストもなんだかなぁー


って感じで行きたくなくて真顔


あれだけグッズ発売日とか


挑んでいたのになぁ…(遠い目)


でもそろそろ行ってみようと


前日にチケット変更しました笑


でも今のTDSはクリスマスだし


ビリーヴやワク割りの大混雑あせる


しーかーもーひらめき電球


昨年もお菓子不足だったのに


また今年もお菓子の購入制限で


スタンバイパスがないと入れない…


はぁ…汗また今年も?チーン


お菓子不足、毎年恒例か?笑


お菓子買うのにスタンバイパス泣


しかも1人3個?ってwww


アプリでも1種類につき1個真顔


お菓子はアプリで買おう真顔


↓こちら、いつもはお菓子屋さん

入ってみると…


ゴンドラの下には…えw

ぬいぐるみだらけになっとるw


その他にも様々なグッズが驚き



ビリーヴグッズもありひらめき電球


ダッフィーグッズまで凝視


スカスカに置いてあります笑

早くお菓子が並びますようにひらめき電球


SPは取れなかったけれど


ヴァレンティーナズの様子を…

隣のエンポーリオから笑


勝者はゆったりお買い物w


仕方なくアプリで買おうと思って


いたのだが…だが?笑


はい、やらかしましたガーン


昨日家に帰ってからアプリで


お菓子を買おうとスマホを片手に


寝落ち…ネガティブガーンガーンガーン


しかも昨日から1部のスーベニアが


購入出来るようになったのに…


こんな風にスーベニアもアプリで


初日から販売してくれれば


レストラン並ばずに済むひらめき電球


まぁ寝落ちして買えない私が


言うのもどうかと思うけどw


ちなみにまだハロウィーンや


(アプリより画像お借りしました)


スイスイサマーまであるよ…汗


話しを戻すと…


お菓子もスーベニアも


結果アプリで買えなかった昇天


寝落ちって怖いわーネガティブ


そもそもお買い物の時間を


もっと延ばしてほしい真顔


寝落ちしてしまう人のために…笑