こんにちはわんわん


①のつづき飛び出すハート

新商品ひらめき電球



↓トレーは小さめビックリマーク


見た時は欲しいと思ってた


このシリーズ↓

ホンテの色々欲しかったけど…


選んでるうちに欲しくなくなる凝視

なぜかしら?笑


↓こちらも新商品〜


いつもならミッキーのぬいばは


ほとんど購入しているけど…


なぜか欲しくない…真顔

まぁ私には…と言う感じかな


トイホのマスクありひらめき電球


↓再入荷


↓発売日が遅かったピンバッジビックリマーク


想像と違う大きさ…デカいw驚き



↓またミッキーシリーズひらめき電球

なんか今日は…買うものがない汗


お菓子でも買おうと思ったら

お菓子の種類が少なめ凝視


もういいや…この日は購入品なし。


節約できました笑




↓①飛び出すハート