こんにちはわんわん


久しぶりの更新です笑

先週はランドに行ってきましたニコニコ

↓唯一買えたイベントワクワク割

10/20(木)にTDLへ飛び出すハート

…あ、ハロウィーン中にリハブ


あらー景観…真顔


おばけちゃんでもプリントされて


いれば記念になるのに…白かぁ凝視

※10/20時の画像ですひらめき電球


実はこの日は娘と車だった為に


高速の事故渋滞で12時到着笑い泣き


ランドの駐車場からスプブの


曲が聞こえて…オワタ真顔ガーン


ロッキンは良席で観なければ真顔


エントランスはキャラ祭笑






ドナルドは…ブルーハート


おしりを見せてくれました笑


もちろんフリフリラブラブ

たまらん笑い泣き笑い泣き


↓エントリーは安定の落選無気力無気力

いつになったら当たるのか?


いつかは当たりますよね?凝視凝視


それでも1つだけ当選した笑い泣き笑い泣き

もうこれだけで来た甲斐あった…


と思わないとやってられん真顔


すぐにドリミの観覧場所を


確保に向かい衝撃の光景に


出会ったのである…つづく笑


(↑盛りすぎw)



↓閲覧注意注意