こんにちはわんわん


先日コストコでたくさん

ハロウィーン商品がありましたハロウィン

↑これセンサーで動くから


泣きだすお子様多数あせる


必須アイテムハロウィンマイマー時計


デュオで演奏してくれる〜ドクロドクロ音譜


お菓子はばらまき用プレゼント


そしてハロウィン通り越して


クリスマス商品もありましたサンタ


ディズニーグッズ飛び出すハート


ぐるぐる回りますひらめき電球


ランタンかわいいなぁラブ



ミッキー発見注意でかっ驚き驚き


コレハドコニオクノカナ?笑

玄関もしくは室内に置くなら…


だいぶ広いお家でないと驚き



お値段¥89,880…

…買えなくもなくない笑


皆さんのお宅は広いお家でしょう


けど〜ウチは激狭なので置く


スペースはありません凝視


ミキミニのぬいぐるみ飛び出すハート

大きさ91cmで¥3,398…え汗


パークと比べるのはやめましょう笑


ミニーちゃんのお隣にわんこが…わんわん

置き方…笑


クリスマスリースクリスマスベル


次回コストコ行ったらミッキーは

いるのでしょうか?笑

ちなみにコストコ購入品は

撮り忘れましたw


↓コストコのディズニー飛び出すハート