こんにちはわんわん


カルディには沢山ハロウィンの

お菓子やグッズなどがあり

立ち止まる方多数笑

そんなアイテムをチェックひらめき電球

いつもの積み上がった感じが合格


欲しい物だらけですwww


主婦はキャニスターに弱い?笑


↓去年買いました笑

あめちゃん入れてますニヤニヤ


↓これは色々使えそうグッ


↓ピカピカ光るバンドは

夜のパークで使えますねキラキラ


↓こちらも使えそうなバケツ!

この他ミニオンなどのキャラ物も


沢山ありましたラブラブ


オンラインストアの荷物が


届くので買いたい気持ちを


こらえました笑



↓カルディオンラインストア飛び出すハート