こんにちはわんわん


DEAN&DELUCAさんより

クッションバッグインバッグが

7/15(金)に発売されました飛び出すハート


使い方としては…以下参照ひらめき電球




(公式より画像お借りしました)


これがあればゴミも減らせて


とっても便利そうニコニコ


このバッグインバッグはたしか


7/15(金)の当日のメールで知り


DEAN&DELUCA八重洲店で


現物をチェックして来ました指差し


↓まだメッシュトートのBIGありひらめき電球


その下にひっそりと販売笑



サンプルで素材感を確認出来ますひらめき電球


↑メッシュはよくあるしっかりめの


洗濯ネットと同じような…


(あくまでも個人的感想です凝視


お買い物だけでなく他にも色々と


活躍しそうなバッグですねニコニコ


ドリンクも新作になっています音譜



先週、飲めなかったメロン笑

このメロンを飲んでしまったら


リピート間違いない笑



↓メッシュトートのチェック飛び出すハート


↓リネンバッグ飛び出すハート


↓公式へ飛び出すハート