こんにちはわんわん


①のつづき飛び出すハート


新商品のイラストバッグ類


小さめショルダー


リュック


ポーチ3点セット


トートバッグは使いやすそう指差し

サイドポケットやファスナーが


とても良い感じOK

皆さん購入していましたひらめき電球


私は柄的な理由で(お察し下さい)


今回は購入しませんが、


この形のトートバッグをまた


違う絵柄で企画してほしい凝視


次はフィギュア〜音譜

前は欲しかったんだけどねにっこり




↓コレはコンプリートのみひらめき電球


↓コレも


そして… 久しぶりに見たびっくりハッ

昨年のハロウィンの頃に発売の


「光るおもちゃ」です〜笑

…ってかスカスカやん驚き


またお目にかかれないと困るので


カゴに入れてみる笑


はい、今回の購入品飛び出すハート

カステラケーキは賞味期限が


短いのでオンラインでは


買えないからDASH!


今回は衝動買いでしたwww



↓先週の購入品飛び出すハート