おはようございますわんわん


ストアリゾート店①のつづき飛び出すハート



WDW50周年グッズから指差し


ぬいぐるみ、ありますビックリマーク



フィギュア欲しいなぁ…知らんぷり


↓これも欲しいなぁ…凝視



こちらのコーナーに注目の商品ひらめき電球


そうめん…青いよ?笑

食べられるかなぁ〜驚き(見た目 w)


↓そろそろ欲しいビックリマーク


↓アパレル系


↓お菓子もかわいいラブ




↓背中にクッキー入りのハム音譜


かわいいなぁ…ハート

以上、私が気になるストアの


グッズでしたビックリマーク


今日から6月になりましたねニコニコ


本日よりTDSでは新商品の


グランドフィナーレグッズが発売ひらめき電球


チケットは用意してありましたが


過去の発売日のトラウマで(笑)


行くのをやめました汗


発売2日目の明日予定してますにっこり


本日参戦の方は暑さに気をつけて


頑張って下さいおねがい



↓過去に購入飛び出すハート