おはようございますわんわん



昨日発売のスタバの新作桜

オンラインではグッズが発売ひらめき電球
昨日は店舗に行って来ましたビックリマーク


さくら色で華やかな店内飛び出すハート



今回はさくら咲いたミルクラテハート


↓公式画像お借りしました



こんなに可愛いのですが…


実際蓋を開けてみると…



…あ…汗


フタについてしまった…真顔



フタ閉めないでくださいって


言うのすっかり忘れてました真顔


忘れるとこうなりますよ w


写真撮りたい場合は必ず


「フタナシ」を伝えましょう笑


2種のボールクッキー缶も↓


こちらはリワード使用指差し



レシートやショップバッグの


QRコードからARがひらめき電球


↑こんな写真が撮れますハート


次回はゆっくりして


ベアリスタの写真撮りたいなぁよだれ