こんばんはわんわん



2泊3日のお泊まりディズニーの

3日目の1月25日のTDL飛び出すハート

次女は朝からランドを1人で

満喫していたようです(笑)

私と長女はチェックアウトして

ランドホテル駐車場から

ランド駐車場へ車移動車

ディズニーホテルは

午後2時過ぎると料金発生します。

↑宿泊者はこちらの券をパークの


駐車場で提出すると終日駐車が


無料で利用できますひらめき電球


入園と同時にマリーちゃん飛び出すハート

メインストリート・ハウス前の


ミッキーのグリーティングが


公開処○だと噂に聞きましたが…


なるほどね〜(写メは自粛あせる


その代わりにミッキーの出待ちが


出来るミキヲタ用テープが指差し


エントリーにハズレた方は


こちらのラインでお待ち下さいひらめき電球


(あまり待ってはいない汗


でもミッキーに会えますよ〜クラッカー


もちろんエントリーはハズレ泣


いつか当選した時には


公開されてもいいように


覚悟してグリーティングね(笑)


この日もエントリー当選が


チラホラ指差し


マジカルミュージックワールドが


久しぶりに観れた泣き笑い





席も運ですが…良かったです飛び出すハート



TDL②につづく