こんにちはわんわん


今日のTDSは11時にイン{emoji:飛び出すハート}



いきなりグリーティング{emoji:笑}


ドナデジにパワーをいただきました{emoji:笑}


まだ門松ありにっこり



もうこの時間ですから


スタンバイパスなどあるわけ…真顔


仕方ない…


お顔選びなんていーや…


オンラインで買おう凝視


それよりも今日はケープコッドが


ヤバイ物申す


様子を見に行こうとセンターから


向かうと…

↑こんな所にクックオフの最後尾?


うそでしょーって顔してたら


社員がすぐに来て


「ここからは2時間半くらいです。


ご迷惑をお掛けします。」


唖然としていたら


「今朝は4時間半待ちで異例の


長さでした。7時閉店の為2時間前


にはお並び下さい。」


…チーンネガティブ


でもせっかく来たしボッチだし


やる事ないし並んでみた w


↑ここから1時間40分並ぶらしい汗


やっとここまで来た{emoji:驚き}


忘れられない食事になるだろう{emoji:泣き笑い}


つづく