こんにちはわんわん





①の続きです{emoji:指差し}

翌日(9日)の部屋からの景色キラキラ

遠いけど(笑)TDS見えます{emoji:ハート}


工事の合間からTDLも少し笑

↑ファンタジースプリングス工事中



↑まだ雪は残っています雪


ズームでやっとシンデレラ城目


リゾートラインも運行し…パープル


イエロー


グリーン

…とボーっと景色を眺めてましたニコニコ


リゾラと言えば、前日に初めて


Type Cに乗りましたひらめき電球


↓公式サイトから画像お借りしました。






各駅では開業20周年記念の展示クラッカー



部屋でゆっくり過ごし、12時


ギリギリにチェックアウトして


ランチビュッフェへナイフとフォーク


③に続く…