こんにちはわんわん


ファンダフル・ディズニーって

どのくらい会員いるのかしら?



私の場合は今までは

チケットが割引されたり

カレンダーが貰えたり

その昔はインすると

メンバー限定グッズが貰えたり

メンバー限定イベントがあったり。

年会費¥3300でも納得ひらめき電球

でもここ最近は更新迷い中汗

例えばベリミニの

ポータブルクッションの販売。

会員なのに買えませんでしたゲロー

抽選とか…ありえんチーン



そのファンダフルから

リニューアルのお知らせがきた。
(随分前に…笑)


年会費 ¥3300から

新年会費 ¥5940ハッ高っっポーン



 新プランに変更し

応募すればクリアホルダーセットが

もらえるキャンペーンですね。



その他にも…



↑こんな限定グッズが販売予定。

これはさー

会員なら絶対に購入出来るって

保証してくれない?笑

是非お願いしますね真顔


メンバー限定グッズが

オンラインで買えるのは

ありがたいOK

それにしても…

…¥5940かぁ…滝汗

悩んだ末に

試しに1年だけ変更してみます真顔




変更手続きしました真顔



御検討されてる方

手続き期限は明日まで。



忘れてた方は

お急ぎくださいあせる






注意新規入会申込みは停止中です。