こんにちはわんわん





11月22日の軽井沢①の続きです。



旧軽井沢銀座通りを進むと

「みっふぃー森のきっちん」

があります音譜



綺麗なグリーンの店構え。


グリーンは軽井沢限定カラーハート



限定がたくさんありました。

お土産お菓子やグッズの他に

みっふぃーきっちんには

パンやパングッズがありますひらめき電球



こっ…これがあんぱんポシェットハート

かっ…かわいい〜酔っ払い酔っ払い


どうやらポシェットは

再入荷されて販売。

人気グッズはお品切れしても

再入荷があれば安心ですね〜

(ディズニーも是非 w)

パンの撮影は遠慮して

有料ですが袋も購入ビックリマーク


こちらのノベルティも頂きました音譜

次の日の朝食にパン頂きましたウインク

紙袋からテンション上がるキラキラ


おしぼりまでミッフィーうさぎ


可愛くて食べられません滝汗


…結果食べましたけどね真顔


ポシェットはやはり…


何も入らないタイプウインク

ディズニーで言うと?

ロッツォのポーチですね笑い泣き



とてもかわいいミッフィーパンハート

また行きたいお店です音譜