おはようございますわんわん


ディズニーストアから

ブラックフライデーのお知らせが



19日からのラッキーバッグや

セールが楽しみですねひらめき電球



11月12日(金)から

ディズニーストアクラブ

オフィシャルメンバーは

上差しキャンペーンが始まりました拍手




さらにディズニーストアクラブ会員

限定先行セールも同時開催ハート


ストアクラブ会員なら先行

ナイトメアやヴィランズグッズ等

(対象商品は限定されていますが)

50%offで買えるチャンスハッ

迷い続けてたバッグがあるし〜笑い泣き

↑定価になっていますが

カートに入れてクーポンコードを

入力すると50%off表示になります。

今回のお買い物は…ハート




(公式より画像お借りしました)

ナイトメアグッズを

全て50%offでデレデレ

ボーナス商品ハートエコバッグも

¥3500以上なのでいただけます音譜

※なくなり次第終了







それにしても…


また…


今年も…


スノードーム買ってしまった…



笑笑ウインク