こんにちは晴れ


最近パークに行こうとすると

下調べしてから行かないと

大変な事になりません?

例えばレストランの予約とか

スタンバイパスとか

エントリーとかショーの時間とか。

やる事がいっぱいで何かしら

やりたい事を忘れてしまうし…

必死にレストランの予約とか

キャンセル拾いとか

めんどくさくなってきた真顔

私だけ?

歳だからかなー?





さてさて11月1日から発売ハート

(前回はオンラインショッピング)
朝活のお話でした照れ

この日の夕方には店舗へ…

ドリンクチェックして来ましたハート



フラペチーノを飲む気満々で

行ったのに夕方寒くて…

ホットにしましたおいで


今年のカップのデザインも素敵キラキラ


全4種類のうち、今回は右の2種ビックリマーク


ストロベリーは沈んでますが

最後にしっかり食べられるし

私はまたコレ飲みたいデレデレ

その他フード系も購入


 (公式より画像お借りしました)

この2点は溜まったリワードを利用ひらめき電球




シュトーレン


ラス2でした。


ジンジャーブレッドクッキー


ラス1でした。



…あっぶね〜滝汗滝汗