今日は娘2人と車でランド音譜

天気はシトシトの雨…だけならいいが

風も強いあせる



11時くらいにイン。

入ってすぐにアーケード内でベルに遭遇ラブ

グリの後は目の前のエンポーリアムへ

6月1日発売のグッズをチェックビックリマーク

蜷川実花様のイマジニング・ザ・マジック

のマスクと新エコバッグをゲットクラッカー

私と長女でマスク着用キラキラ

買い物から出たら今度はアリスとマッドハッター、反対側にはマリーちゃんオッドアイ猫




とりあえずスペースマウンテン、という事でトゥモローランドへ向かうと…


これ可愛いな〜ベイマックスになってる!そう言えば…

『ハッピーフェア・ラボ』今月までか…

今日は予定がぎっしりだし、でも…



とりあえずのスペースマウンテンを乗車〜

からの〜すぐに向かうフェア・ラボおいで

30分待ち。




直前までベイマックスには会えません!



撮影はここまで上差し

動画も禁止です❗️

撮影する時にキャストさんからマスクを褒めてもらい、気分良く撮ることが出来ました爆笑(単純ww)

急いでバズへ



安定のプラネット・パイロット真顔

いつになったら上手くなる??笑




雨だから座れず☂️


誰かに似てる…



今日のセンターストリートの予約は

12時40分

お目当てはカレー風呂でくつろぐ(笑)

ベイマックス・カレー  ¥1480

ベイマックス・アイスカフェモカ ¥800



今更、初めて食べる私達

ハートが人参だと思って食べるおいで

美味しかったナイフとフォーク

午後はハッピーライドに乗ろう(笑)!!

ベイマックス祭り〜ラブ