こんにちは😃



10月31日まで、ディズニーの年間パスポート保持者はオンラインショッピングが出来ます





↓公式よりお借りしてます




期間は今月末まで。でも来月からは…キラキラ





13歳以上なら誰でも購入できるように音譜

でもこれってかなりの激戦になりそうあせる

…やっぱり最後に年パス枠で買っておこう上差し


10月23日発売の
美女と野獣デザインのロクシタンシリーズハート




どれも素敵で迷います…

まぁとにかくお値段がね〜滝汗

結果、ミニタオルのセットに音譜






自分へのご褒美チョキ←いくつあるんだよニヤニヤ



今回は23日に購入、25日には届きました📦

まずは箱をオープンキラキラ



今回も緩衝材、しっかり入ってます。


1段目
まずは新エリアのショッピングバッグキラキラ




2段目は大きめプチプチの袋に入った
ロクシタンギフトセットと



美女と野獣のチョコレート



それにしてもプチプチの大きさ…笑

今回の購入品は6点で合計10490円

(送料かからないようにポテトスナック
で調整OK



中々パークには行けないので、

年パス枠最後のお買い物となりましたえーん

来月は最後の12月分の抽選となります。

当たりますように…お願い