ついに…7月1日の朝が来ました笑い泣き

ウチは関東圏ですが、リゾートからは遠い。

感染リスクも踏まえて

今回は車で向かいます🚗



雨がパラパラ☔️  どんよりとした雲🌨




お昼前にはシーの駐車場に到着❗️

3階の案内でしたので随分空いているチョキ

午後2時からの入園までの2時間

久しぶりにリゾラでイクスピアリにキラキラ


まずは入口に消毒スプレーパー



長女はこちらのズミック上差し



ベリミニもありますハート





ココはピクサーにしましたニコニコ



そして来たのは…


モフライナーラブ

撮影の為、一周することにカメラ




1両目はダッフィーハート


そして2両目は…


メイちゃんピンクハート


3両目は…


ジェラくんグリーンハート


お次は…


ルーちゃんピンクハート

そして…


クッキーちゃんイエローハート

6両目はまたまたダッフィーでしたキラキラ


6両目は…

オルくんになるといいなぁラブ


ライナーはとても空いてる印象でした。

次はイクスピアリのストアです音符



ありがとうございました😊