えっ?えっ……目


                                                                  こちらにいらっしゃるのは 下矢印




🐢オル・メル君⁉️

…ですよね?


えっ、明日からディズニーシーに?


 

 

前日に言うー?


オルくんの発売をーーポーン





まぁ、とっても嬉しいですが拍手








こんにちは❗️ココと申します照れ


宜しくお願いします‼️




いよいよ明日、7月1日から


ディズニー再開ですね〜笑い泣き




7月1日のチケット(午後2時からの)


が取れた為、シーにインパ出来ますが…


あまり喜んでもいられません。


感染者は増え続けています。


本当は(首都高とか汗


運転したくはないけど


車で行く事にして…コロナ対策は


万全の態勢で挑みたいと思います。





そんな矢先のビックリニュースでした‼️



本当は記念すべきディズニー再開の


明日からブログ開始のつもりが汗


あまりにビックリしたので始めます笑い泣き



色々なお買い物した商品などの


アップが中心となります


特にディズニー系が多めかとニヤニヤ






オバサンなので、忘れないように


ブログに残しておきます真顔



ココの備忘録日記を


宜しくお願い致します音譜







ありがとうございましたラブラブ